人生初!有料動画講座リリースしました!

人生初!

ミニチュアドールハウスの有料動画講座を

開講しました!

https://www.udemy.com/course/nigiri-sushi/?referralCode=89B734937E54FCF54F8B

11月中旬からブラックマンデーSALEが

スタートします。

ご購入はお得なSALEで。

まずは、リンクから講座の内容を

チェックしてみてくださいね。

かなり濃密な内容となってますよー

リリースに至るまでの道のりを少し。

海外の方にも興味を持って頂けそうな握り寿司を

テーマにしたものの、

あまりの工程の多さに不安がいっぱい。

本当に最後までやれるんだろうか?

実は何回かチャレンジを考えたことはあります。

その度に挫折(>_<)

カメラの位置や角度。

説明の仕方。

動画制作のど素人ゆえの知識不足。

対面ではない録画だからこその

様々な課題にため息ばかり。

そんな時に、素晴らしいパートナーの出現。

元々、仕事でいろいろお世話になってきた方なんですけどね。

その彼が、今後動画講座のアドバイザーやサポートの仕事に

力を入れていきたいと言うので、

そのモニター的な意味で

お互い協力しながら作っていこう!

となりました。

人は追い込まれないと

やらねばならない、けど大変〜ということから

直ぐに逃げてしまう生き物ですよね。

でも良きパートナーのお陰で

逃げたくても逃げられない状況となりました(笑)

逃げたら信用問題ですからねー

お陰様で腹をくくって

逃げないでがんばり通せました!

今回サポートして下さったのは

(株)IMAKEというIT系企業の社長さんの

濱野 将さん。(株式会社IMAKE (image-make.co.jp)

飴と鞭を上手く使い分けて

私のお尻を上手に叩いてくださいました(笑)

 

アーティストやクリエイターは

資金不足に悩む方も多く、

何でも自分でやろうと無理しがち。

私もそうせざるを得ないことがあります。

でも、今回、プロのサポートを

受けたのは大正解でした。

確かにお金はかかります。

でもそれ以上の価値がある。

モチベーションを保ち続けられた。

いつでも相談にのってくれるし、

頑張りを褒めてくれるから挫折しなかった。

濱野さんのお仕事にも関わる責任があるから

良い意味でのプレッシャーがやり甲斐にも

つながって。

好きを仕事にしたいと夢見る方達へ。

資金の問題は本当に切実です。

でも、投資すべきところと

節約すべきところ。

選択はしっかり慎重に考えてね。

私はとても良い選択ができました。

今後、私はこの経験を生かして

有料動画講座で収益アップして

自身の作品のクオリティを上げるため、

さらに時間やお金を投資したい!

そんなアーティストやクリエイターのサポートを仕事にしていきたいと考えています。

撮影や編集など技術者的なサポートやアドバイスは

濱野さんや他にもプロとタッグを組んでますから

気になる方はぜひメッセください!

これから、この講座をしっかり宣伝して

たくさんの方に知って頂きたい!

そして、楽しくミニチュア作りを

学んで頂きたい!

初心者さんを意識して

かなり丁寧に道具や材料の揃え方から

お伝えしていますので、

きっとお役に立つと思います!

ご覧になってみてくださいね。

そして、一緒に講師デビューしたい方も

募集しますよー!

一緒に頑張りましょう!

 

関連記事

  1. グループ展/三人展「時のかたち」のお知らせ

    グループ展「時のかたち」のお知らせ

  2. ミニチュアオーダーメード制作事例 「お父様の道具箱・昔ながらの自転車屋さん」-1

    ミニチュアオーダーメード制作事例 「お父様の道具箱・昔ながら…

  3. ミニチュアオーダーメード制作事例・美容院店舗

    ミニチュアオーダーメード制作事例・美容院店舗

  4. 初心者の方向けのミニチュア制作の動画講座をご用意しています

  5. ミニチュアオーダーメード制作事例 「お父様の道具箱・昔ながらの自転車屋さん」-2

    ミニチュアオーダーメード制作事例 「お父様の道具箱・昔ながら…

  6. ミニチュア作家養成講座 (新)

お問い合わせ

お知らせNEWS

2024年1月13日
アメブロ(アメーバーブログ)を始めました
2023年12月30日
ミニチュアドールハウス作家養成講座の募集開始のお知らせ
2023年12月26日
ミニチュアドールハウス作家養成講座を始めます(12/30に内容を発表します)
2023年11月11日
11月18日、19日いちょう祭りで、春しるべの並びにテントを張ります
2023年10月29日
弟子募集相談日を開催します (12月1日、12月9日)
2023年10月12日
八王子市オープンファクトリーに参加します(11月18日-19日)
2023年9月29日
TOKYO MXテレビ9ch. (10/10 PM9:54 ~)で紹介されました
2023年9月23日
ミニチュア作家の秘密〜道具と材料展(9月22日(金)〜30日(土) ) 
2023年7月25日
夏休み企画:ワークショップを開催します
2023年6月15日
初心者の方向けのミニチュア制作の動画講座をご用意しています