TV出演6/17「ぶらぶらサタデー タカトシ温水の路線バスで!」

お知らせです!
お笑い芸人のタカさん、トシさん、温水さんの番組が、春しるべに遊びに来てくれました!
ゲストは、演歌歌手の大江裕さんです。

 

これまでにもメディア取材の経験はありますが、

大抵事前にしっかり打合せをして

決まった流れに沿う形で進めることが多いので、

こんな風に台本なしの取材は初めて。

しかも、相手は「喋り」のプロ!

 

聞かれたことに答えるのが精一杯で、

アドリブで会話に入っていくなんて

とてもとても……(汗)

 

温水さんの大ファンなんですけど、

「ファンです!」

のひと言さえ言えず。

 

終わってから、いっぱい後悔してしまいました(笑)

ま、突然のことですし、仕方ないかぁ。

次にチャンスが与えられたら

もうちょっと頑張って

面白い絵になるように努めたいものですね。

 

…ん?

アーティストなんだから、

そこは目指さなくてもいいのか?(笑)

 

お時間のある方はどうぞ

ご覧になってみてくださいね。

芸人さん達のトークについていけず

オロオロしている私を笑ってやってくださいませ。

 

高尾のご近所のミニ四駆の聖地榎本サーキット、

西八王子のブーピー工房、こうじ屋さんも、登場されるとのことです。

フジテレビ「ぶらぶらサタデー タカトシ温水の路線バスで!」
6月17日(土) 昼12:00〜13:30放送

番組公式

 

関連記事

  1. 時空を超えるミニチュアドールハウス展

    個展開催中です♪ 時空を超えるミニチュアドールハウス

  2. 築100年の松被りの門をミニチュアで再現しました(1)

  3. 高尾山のフモト:アートギャラリー春しるべ 3/18にオープン

    高尾山のフモト:アートギャラリー春しるべ 3/18にオープン…

  4. ただの食いしん坊なのではありませんよーw

  5. 奥様から旦那様へのサプライズプレゼント その4

  6. ミニチュア作家養成講座 (新)

お問い合わせ

お知らせNEWS

2024年1月13日
アメブロ(アメーバーブログ)を始めました
2023年12月30日
ミニチュアドールハウス作家養成講座の募集開始のお知らせ
2023年12月26日
ミニチュアドールハウス作家養成講座を始めます(12/30に内容を発表します)
2023年11月11日
11月18日、19日いちょう祭りで、春しるべの並びにテントを張ります
2023年10月29日
弟子募集相談日を開催します (12月1日、12月9日)
2023年10月12日
八王子市オープンファクトリーに参加します(11月18日-19日)
2023年9月29日
TOKYO MXテレビ9ch. (10/10 PM9:54 ~)で紹介されました
2023年9月23日
ミニチュア作家の秘密〜道具と材料展(9月22日(金)〜30日(土) ) 
2023年7月25日
夏休み企画:ワークショップを開催します
2023年6月15日
初心者の方向けのミニチュア制作の動画講座をご用意しています