メディアにたくさん取り上げて頂いてます! アートギャラリー春しるべ

2022年4月22日 八王子ジャーニー アートギャラリー春しるべ

地元メディアにいろいろ取り上げて頂いています。

今回はそれを一気にご紹介。

それぞれのメディアの担当者さんが

それぞれの視点から記事にして下さっているので、読み比べるのも面白いかもしれません。

仕事の宣伝になるし、こうして取り上げて頂けるのは、

とってもありがたいのですけど、実はめちゃくちゃ照れ臭い。

照れ臭いけれど、私の仕事を多くの方に知って頂くためには、

恥ずかしがっていてはダメですよねー(笑)

というわけで。

お時間のある方は、ぜひ一度お読みくださいね。よろしくお願いします。

 

4月6日 号外 Net

https://hachioji.goguynet.jp/2022/04/06/harushirube/

4月22日 八王子ジャーニー

https://8dabe.com/2022/04/21/yomicco-2069/

4月26月 八王子経済新聞

https://hachioji.keizai.biz/headline/3395/

 

「アートギャラリー春しるべ」も、なんだかんだ、あたふたしているうちに

オープンから約1ヶ月半経ちました。

5月3日からエナメルジュエリー「Atelier Musubiba」さんの個展が始まります。

ガラスの細かい粒を焼き付ける、ヨーロッパ発祥の七宝焼に似た技法で、

高尾山の植物をモチーフにしたデザインにより、

ペンダントやピアス・イヤリングを制作されている作家さんです。

とても繊細で美しいアクセサリーの数々。

ぜひ多くの方にご覧頂きたいなと思っています。

「春しるべ」で個展をやりたい、と足を運んで下さる方もいらして、

少しずつアーティストさんにも認知されつつあるのかなぁ?と嬉しいですね。

ギャラリースペースの空間のデザインがとても明るくてキレイなので、

そこを気に入って下さる方も多いみたいです。施工会社さんに感謝ですね。

皆さんに楽しんで頂けるよう、これからもいろいろな企画を考えていきます。

どうぞ遊びにいらしてくださいね!

関連記事

  1. NHKプラスで、2021年7月22日PM7時迄視聴可

    NHK「所さん!大変ですよ」VOL.3___銭湯のミニチュア…

  2. 高尾山のフモト:アートギャラリー春しるべ 3/18にオープン

    高尾山のフモト:アートギャラリー春しるべ 3/18にオープン…

  3. 開催終了 時空を超えるミニチュアドールハウス展

    個展開催終了しました♪ 時空を超えるミニチュアドールハウス展…

  4. 築100年の松被りの門をミニチュアで再現しました(1)

  5. 生徒募集 ものづくりで起業したい方を募集

    生徒募集ものづくりで起業したい方を募集します

  6. 人生初!有料動画講座リリースしました!

お問い合わせ

お知らせNEWS

2024年1月13日
アメブロ(アメーバーブログ)を始めました
2023年12月30日
ミニチュアドールハウス作家養成講座の募集開始のお知らせ
2023年12月26日
ミニチュアドールハウス作家養成講座を始めます(12/30に内容を発表します)
2023年11月11日
11月18日、19日いちょう祭りで、春しるべの並びにテントを張ります
2023年10月29日
弟子募集相談日を開催します (12月1日、12月9日)
2023年10月12日
八王子市オープンファクトリーに参加します(11月18日-19日)
2023年9月29日
TOKYO MXテレビ9ch. (10/10 PM9:54 ~)で紹介されました
2023年9月23日
ミニチュア作家の秘密〜道具と材料展(9月22日(金)〜30日(土) ) 
2023年7月25日
夏休み企画:ワークショップを開催します
2023年6月15日
初心者の方向けのミニチュア制作の動画講座をご用意しています