【Googleビジネスプロフィール開設】アートギャラリー春しるべを開設しました

アートギャラリー春しるべを、Googleビジネスプロフィール(https://g.co/kgs/1z8MF7)に開設しました。

この度、高尾山のふもとのエリアに店舗をオープンすることになりました。
私の制作アトリエに、貸しギャラリーを併設したものとなります。

住所:東京都八王子市高尾町1548-5 https://www.instagram.com/gallery_haru.shirube_takao/

オープンを記念して展示会を開催いたします。
・2022年3月18日より23日まで
・入場無料

感染対策を万全に開催させて頂きます。混雑した場合、入場をお待ち頂くことがありますが、ご了承下さい。
お車の方は、近隣のコインパークをご利用をお願いします。

…………………………
<アーティスト紹介>

★小栗美穂/チョークアーティスト★
八王子市市内の沢山の店舗の看板制作を手掛けている。
オリジナルな心象風景も描き、常に新しいテーマの制作にチャレンジしている。

★吉田純子/Girdhari ★
ギーダリースミコの世界。光や美を奏でることからくる幸せを大切に、女性の気持ちがアップするような作品。
(ジュエリー・サンキャッチャー、七宝)を制作

★谷本朋子/ミニチュアドールハウス★
私の作品の展示販売もございます。
NHK「所さん大変ですよ」でも紹介して頂いた銭湯のミニチュアの展示もさせて頂きます。
…………………………
今後も、ギャラリースペースでは、今後個展やグループ展などを開催されるアーティストの皆様を募集しておりますので、ご興味のある方はお気軽にご相談ください。
ご紹介も大歓迎です。
高尾山だけではない高尾の魅力の発信基地としても活用していきたい、と考えております。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

お問い合わせ

お知らせNEWS

2022年5月3日
5月3日からエナメルジュエリー「Atelier Musubiba」さんの個展が始まります
2022年5月1日
高尾アートギャラリー春しるべの公式ホームページを公開しました
2022年4月25日
大人気のワークショップを開催します (5月2日)
2022年3月11日
地震により放送中止: 再再放送 NHK「所さん!大変ですよ」、銭湯のミニチュア制作エピソード
2022年3月6日
【高尾フモト同盟の記事で紹介頂きました】3/18 アートギャラリー春しるべ オープン
2022年2月26日
アーティストサポーター募集
2022年2月26日
【ドラえもん映画特番のCMに出演】2/26 ユニチャームのハンディワイパー「ウェーブ」
2022年2月26日
【オーダーメイドのご依頼受付】思い出を形に残すミニチュア制作
2022年2月24日
【Googleビジネスプロフィール開設】アートギャラリー春しるべを開設しました
2022年2月5日
【新店舗】3月18日「春しるべ(アトリエ&貸しギャラリー)」開業