8/18 PM8~ 有料オンラインサロン 「RUNAの部屋」を開催します

華道家・想創華人として活躍する斎藤薫さんをゲストにお迎えして、活動への熱い思いやこだわりについて、同じアーティストの目線から迫りたいと思っています。そして、蓄音機演奏家オヤビン佐藤さんによる蓄音機のメロディに合わせて、ライブ生花をして頂きます。
オンラインで、蓄音機の音楽をバックに生花パフォーマンスを行うのは、日本初の試み!
さて、どうなるか?
前例がないので、出演者には予測不可能です。なにが起きるか分からないドキドキ感も一緒に楽しんでくださいませ💕
また、もう一つの目玉企画は、作り手の「仕事する手」の美しさに迫ろうというものです。カメラで、手元をアップで撮影し、その所作の美しさをお伝えします。
これは、対面でのイベントでは遠目にしか見られませんから、貴重な体験になると思います。
この企画のもう一つの狙いはアーティストの活動支援です。皆様から頂いた参加料は、アーティストの活動資金として活用させて頂きます。
アーティストの思いやこだわりに触れ、美しさ所作を鑑賞し、蓄音機のノスタルジックで心地よい音楽に触れる贅沢な時間💕
ぜひ、多くの方に楽しんで頂きたいと思っていますので、よろしくお願いします!
参加申し込み頂いた方々には、事前にアーティストさん(ゲスト)へ質問したいことをお伺いして、その中からも選んで本番で質問をします。参加者の方々の活動についてもシェア出来るようにします。
【イベント内容】
開催日時:2020年8月18日(火) PM8:00~PM9:00
参加費 :1000円(税込)
銀行振込:みずほ銀行 長房出張所 普通口座 1106726 名義:タニモトトモコ
振込手数料はご負担をお願いします
定  員:15名
申込方法:
8月17日(月)迄に、kyohahajimari@gmail.com迄、氏名を送ってください。
振込確認後、申込完了とさせて頂きます。
Zoomにて開催のため、参加費を頂いた方には、Zoomのリンクとパスワードを
送らせて頂きます。

キャンセル:
開催前日までに、キャンセルを申し出頂いた方には、振込手数料を差し引いた金額を返金しますがアーティスト支援を目的として開催しているので、ご寄付頂けたら幸いです。ご寄付に賛同頂ける場合は、その旨お申し出ください。
【ゲスト】
想創花人そうそうかじん 斎藤 薫
草月流で学ぶ。師範取得。 華道歴31年。小学校のクラブ活動や、伝統文化教室での指導経験あり。 2014年よりライブ生け花のパフォーマンスを開始。朗読、歌、演奏とのコラボレーションを楽しんでいる。イベント、講演会のイメージフラワーの他、個人向けイメージフラワーセラピーも行なっている。
FB: 想創花人@imageflowerhino
【主催】
ミニチュアドールハウス作家 谷本 朋子
八王子市で、ミニチュアドールハウス制作の小さなアトリエを主宰。
取り壊してしまうご実家や閉店する店舗をミニチュアで残したいというオーダーメード作品やオリジナル作品の制作に取り組んでいる。
HP: https://dollhouse-runa.com/
Instagram: https://www.instagram.com/dollhouseruna/?hl=ja
【協力】
佐藤隆俊(オヤビン) 兵庫県生まれ。写真家。蓄音機演奏家。NPO法人シブヤ大学授業コーディネーター
FB:

https://www.facebook.com/oyabinsato/