昭島ハンサムジャンクVol.5に出展します: 12/14 & 12/15

昭島のアウトドアビレッジで開催されるハンサムジャンクvol.5に出展致します。
12月14日(土)15日(日)11:00〜17:00
昭島 モリパーク・アウトドアビレッジ屋内広場
作品の展示販売とワークショップを行います。ワークショップは3つ。

お菓子の家
毎回大好評のワークショップで、今回デザインをリニューアル、デコレーション用のパーツも新しいものを増やしました。
参加費800円 制作時間 約20分

フルーツワッフルのストラップ
新作です。ワッフルにフルーツをデコレーションして楽しんでください。ひらがなでお名前を焼入れるサービス付き。
参加費 1000円 制作時間 約15分
他に人気のミニチュア・パンの詰め放題もご用意しています。こちらも新作のパンが何種類か加わりました。
全て当日受付で参加頂けます。年齢制限はありませんが、小学生低学年以下のお子様には必ず保護者の付き添いをお願いしています。
ワークショップ作品は全てミニチュア作品で、食べることはできません。
ハンサムジャンクは、アンティークショップブースや作家さくひんの販売ブース、キッチンカーやステージパフォーマンスなど、家族みんなで楽しめる楽しいイベントです。当日先着300名にイベント会場内で使える金券が貰えますが、毎回開場とほぼ同時に無くなってしまうくらい大盛況。
私のワークショップもお陰様で毎回大盛況で、嬉しい悲鳴をあげています。今回も数は充分に用意していますが、早くに完売する可能性があります。材料がなくなり次第終了となりますので、ご希望の方は早めにいらしてくださいね。
クラフト系のイベントですと、お付き合いで来たパパさんやおじいちゃまは退屈〜なんて事がありますが、このハンサムジャンクは、アンティークや男性向けの作家作品、フード系ブースもたくさんあり、会場がアウトドア用品の専門店ということもあって、充分に楽しく過ごして頂いています。
「いやぁ、いっぱい買い物しちゃいましたよ〜」って笑ってるパパさんを今迄にいっぱい見ましたよ。
屋根の付いたイベント会場ですので、雨でも心配ありません。
とっておきのクリスマスギフトを探しに、ぜひ遊びにいらしてくださいね!お待ちしています!