5月20-21日 藤野で展示会/ワークショップ開催します

開催の藤野ぐるっと陶器市に合わせて、薪ストーブ販売店「でいだらぼっち」さんにて、展示販売を行います(5月20-21日)。また、21日には、蓄音機演奏家佐藤さんによる蓄音機演奏も行います。詳細は、こちらにDM/チラシの写真を添付しています。目印の旗の写真も添付しました!

藤野ぐるっと陶器市は、毎年開催される人気イベントで遠方からも多くのお客様が来られる楽しいイベントです。
今回は陶器市の正式参加ブースではありませんが、参加ブースのエリア内にあるお店ですので、ご休憩がてら立ち寄って頂ければと思っています。

ワークショップとして2点、ミニチュア野菜収穫体験(参加費1000円)とメモスタンド(参加費1500円)をご用意しています。
メモスタンドは粘土で作るバラの花を体験頂けます。

でいだらぼっちさんからは、焼き立てピザが提供されます。一枚1000円。
私のミニチュアのワークショップを事前にご予約下さったお客様には100円割引の特典があります。

ご予約なさりたい方はご連絡下さい。HP, FB, TEL(090-6136-3676)にて。

ぜひぜひ、春の陽気な中遊びにいらして下さい。お待ちしております。